メンバー紹介

もとk

サイト製作は、午前1時に目が覚めてしまいやる事がなくサイト製作を思いついたので作りました。
デザインから考えたのですが、5分で飽きたのでテンプレートを使用する運びに。
こんな奴がリーダーなのでどうなることやら。

戻る

たにD

チームでは、ずば抜けずれた発想で企画を膨らませてくれるたにD。
座右の銘は、プログラム怖い。グラフィックやりたい。
そんなたにDは、とっつきやすいグラフィックセンスの持ち主。たぶん。

戻る

アオイヌ

チームでは、率先してデザインを考えてくれるアオイヌ。
座右の銘は、タマネギ怖い。
ゲーム本編よりメニュー等のところに力を入れたいアウトローのかっくいい奴。
そんなアオイヌはシンプルかつ優しいデザインセンスを持つ天才肌だけど努力家。

戻る

かっちゃん

チームでは、皆の士気を高める?というより雑談なら任せろ。的な雰囲気の持ち主。
座右の銘は、プログラム?それって食えんの?
努力家なのに何故か自信は持たないかっちゃん。
そんなかっちゃんは、チームに欠かせない最強ムードメーカー。

戻る

ぐっさん

チームでは、だまって俺についてこい。キャラ。
座右の銘は、赤色使えません。
努力家で時々キレキャラのぐっさん。
そんなぐっさんは、人一倍気のきく優しい一面を持つ変態。
ぐっさんがあってこそのヤーウェイである。

戻る

ギョク

会議?それってPSPやる時間じゃないの?ギョクさん。
座右の銘は、ファイナ○ファンタジーさせろ^^
のっているときは、人の5倍の速度で仕事をこなすギョク。
彼のモチベーションこそがチーム製作のキーになるだろう・・・。

戻る

YOUチェケ

会議にもっと参加したほうがいいんじゃないの??と以外に周りをみているYOUチェケ。
座右の銘は、たにDおきてよねぇ・・・。
たにDと同じ寮という事もあり一日はたにDを起こす事から始まる彼。
製作中に2km歩いてみんなのお使いをしたYOUチェケこそ縁の下の力持ち。

戻る

ばんちょー

優しい性格からか、自分の意見を貫きとおせない事もあるばんちょー。
座右の銘は、頑張りマス。(カタカナがいい味だしてます。
なかなか見せない本音こそ実は熱きハートの持ち主。
語りだした彼を止めれる奴はこの世にいない。

戻る

ナオキ

世界?地軸?なにそれ?自分がまわしてんだし と言わんばかりのナオキ
座右の銘は、お腹すいた。ゲームしたい。眠たい。お酒のみたい。マンが読みたい。
遊びに関しては最早、全日本アマチュアニート大会優勝者をも凌駕する程の域。
なのに作業時間は人2倍少なくこなせる。
彼のポテンシャルは計り知れないものがある。
馬鹿と天才は紙一重というがその紙がヒラヒラしているのが難点である。

戻る

まさらだ

早期出社なんです。もう少し遊びたかったです。まさらださん。
座右の銘は、ギャルゲーは世界を救う。
遊び、勉強、両方において人をひっぱってくれる。
全てにおいて人をひきつける魅力がある、まさらだ。
チームとしても早期出社は残念だけど、彼ならどこでも上手くやってくれる。

戻る

マナブ

Team ヤーウェイでは無いが設計、会議参加率は90%を超える謎の青年。
座右の銘は、アンパンマンはこしあんです。
アウトローを目指してるのに甘いコースに入っちゃうマナブ君。
ヤーウェイのよき相談相手であり、よき遊び仲間でもある。
プログラムも手伝ってくれたらヤーウェイに入れてあげもいいよ?^^

戻る

最後に

メンバー紹介としましたが、もとkが適当に書いたものです。
メンバーの皆さんは怒らないでください。

座右の銘やら、一言は誰も一切いってません。
むしろその人のリアルのキャラクターとあっていない場合もあります。
しかし、それはスルースルー。全部よんで少しでもにやけた人がいれば俺の勝ち。

戻る

inserted by FC2 system